喜多方ラーメンの河京 公式オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
醤油ラーメンは期待通りスープがとても美味しく満足させて頂きました。 喜多方ラーメンの味噌は今回始めて頂きましたが、札幌味噌ラーメンにも負けない美味しさでした。リピートさせて頂きます。
-
前から気になっていたので 今回はラーメンと一緒に買ってみました 想像以上に美味しくて 私好みの味で大満足😊
-
子供の頃から変わらない美味しさ 今回も家族みんなで美味しく頂きました😊
-
麺も美味しいしスープも美味しかったです? セットとしてシナチクとチャーシューがあったらベストです!
-
以前、チャーシュー2本をいただき好みの味だったので今回3本を頼みました。家族も美味しいと箸が進んでいます。ラーメン、つけ麺、チャーハン、つまみとしても活躍しています。
-
麺!つゆとも、美味しく頂きました♪今回イベントでコストパフォーマンスも良く良かったです!
-
期待してた以上に美味しいし格安で購入出来て大万はです。
-
かなり大昔、お婆ちゃんのワンオペで営業の喜多方ラーメンを食べました。 店舗は店内奥にお爺ちゃんの部屋があり、2階は昔、宴会をやっていたと言ってました。 当時はラーメンと呼ばず、肉そばと呼んでましたね。 柔らかい豚の角煮風のチャーシューが沢山入った、出汁の効いたスープでしたね…。 長くなりました、その時に食べたシワシワのちぢれ麺とかなり激似! いつか又、食べてみたいと思っておりました。 多分、お店はもう無いかと思いますが…手軽に家で食べられる通販を見つけたと思ってます。 有難う御座います! 勿論、リピートしますね。 価格も手頃が嬉しい! あの時のような角煮風チャーシューの真空パックもあればと希望しております。 クーポンやポイントの充実を願っておりま~す。
-
美味しく頂きました。 味噌味も、醤油味もオススメです。
-
いつもおいしくいただいています。またお世話になると思います。送料無料サービスがありがたいです。

