喜多方ラーメンの河京 公式オンラインショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
味噌味、醤油味共、麺とのバランスがとても良いですね。トッピングとして焼き豚、海苔、茹でたほうれん草にネギを入れて食べましたが、とても美味しく頂きました。
-
ラーメンには焼き豚が無くてはならない存在です。セットととして入っていて嬉しいです😀 麺は細麺でしたが麺にスープが絡んで美味しい
-
味;塩ぱめ。即席度:面倒(お湯沸かし、電子レンジでチン)
-
豚骨味を食べる機会が多く、また、醤油味のラーメンとも出会うことが少ないので、醤油・味噌味が無性に食べたくなった頃に注文しています。醤油ラーメンと細麺の組み合わせは、よく味がなじんでとても気に入っています。私好みのチャーシューもセットになっているので、あとはネギとのりを乗せればお店同様の本格ラーメンとなります。また、醤油味が恋しくなったらオーダーすると思います。
-
透き通りキラキラと輝く奥深い味わいのスープに麺、言葉で表すことが出来ない程に最高に美味しいラーメンです。食べる程に気持ちまでほっと癒されます。出会えて良かった。
-
いつも変わらぬ味で、麺がとても美味しく頂きました。 会社の同僚にラーメン便りを見せた所、頼みたい!という人が沢山いて、送料無料になるように、1万円を超えるようにして、ちゃっかり取りまとめた私は、プレゼントのチャーシューを頂きました(^^) とても美味しかったです。 また機会があれば、同僚とともに取りまとめて頼みたいです。
-
本日ラーメンが届きお昼に家族で頂きました! 醤油味は凄くサッパリとした スープなのにコクがあり飽きのこない味で飲み干してしまう程美味しい! 味噌味は濃くも辛くもなく とても塩梅の良い味でした、 味変でニンニクと一味唐辛子をいれたら最高でした〜 麺はツルツルシコシコ! さすがは喜多方ラーメン! 最高に美味しかったです。 これはリピート決定だね! 家族で話題が盛り上がりました! 購入して良かったです。 ごちそうさまでした!
-
贈答で頂き、それ以来リクエストしてリピートしています。笑 自分でも毎回100個単位の大量購入で、海外の身内にも送ってシェアしています。 調理が簡単で麺にもスープにも妥協がなく美味しくて最高です!!
-
美味し過ぎてすぐに食べてしまうので、ストックしたくて買い足しました。 たぶんこの分も我慢出来ずにすぐに食べてしまうんだろうなぁ。
-
お歳暮でいただいて食べたら美味し過ぎですぐになくなってしまい、すぐにリピートしました。 麺もスープも私たち好みで最高です。

